結婚生活を占いたいなら、私のマインド診断を受けてみてほしい3つの理由




こんにちは、関根です。

自分が結婚したらどんな結婚生活になるのか、今付き合ってる人と結婚したらどうなるのか、もし先に知ることができたら良いと思いませんか?

昔も今も占いは女性を中心にすごく人気で、当たるも八卦当たらぬも八卦とは思いながらも自分自身の未来は多くの人が気になるようです。

僕が行っている超感覚カウンセリングも、よく昔はいろんな人から占いだと思われていました。

ですがその都度「占いじゃないです!」と言ってきましたが、その人の今と未来にきちんとフォーカスできるなら、占いって思われても別にいっか、と思えるようになってきました(笑)

ただ、通常の超感覚カウンセリングはどうしても占いとは違うので、もし占いのようなスタイルを希望される人は僕が提供している「サクッとマインド診断」を検討していただけたらと思います。

では、その「サクッとマインド診断」とはどのようなものなのか、そしてオススメする3つの理由をお話していきますね。

サクッとマインド診断とは?

サクッとマインド診断は、今現在のあなたのマインド(精神状況)が希望する未来に対して良い状態なのか、あまり良くない状態なのかを診断するものです。

もっと簡単にいうと、

「今のままで◯◯という願いは叶うの?」
「今の彼と結婚した場合、このままいけばどういう未来が待ってるの?」
「私はどうすれば理想とする未来を手に入れられるの?」

などの疑問に対して、相談者の本質と潜在意識の鑑定や理想を叶えていくための簡単なアドバイスをさせていただくものです。

男女、年齢はもちろん問わず、30分間でサクッとこれらを知ることができるメニューです。

オススメする理由1|自分自身の本質や潜在意識も知ることができる

本質というのは「自分自身の性質」みたいなもので、簡単にいうと「個性」や「持って生まれた才能」のようなものです。

これは誰もが持っているもので本質の良し悪しはありません。根から明るい性質の人もいれば、根から冷静で落ち着いた人もいるのです。

そして潜在意識というのは、自分が無意識に感じていることです。

現実で起こりうる出来事は潜在意識にある事柄であることが多く、潜在意識で「私なんか誰にも愛される資格なんてない」と思っているような人は、現実でも愛されるような出来事には直面しにくくなります。

仮に誰かに愛してもらっていたとしても、その愛には気づかず「どうせフラれる」「どうせ裏切られる」という思考になってしまいます。

自分の理想とする未来を引き寄せていくためには「潜在意識」になにがあるか、ネガティブな要素はあるのかなどを自分自身で知り、よく理解していかなければいけません。

通常、自分の潜在意識を知っていくためにはある程度の時間とそれなりの努力が必要です。

超感覚を持つ僕は「本質」や「潜在意識」を感じ取るのが得意です。

サクッとマインド診断をご利用いただくことにより、30分間のうちで僕が本質と潜在意識を感じ取っていきますので自分自身での作業は不要です。

超感覚の最大のメリットは、物事の本質を見極める力です。

2018.03.30

超感覚については上の記事に詳しく書いていますので、ぜひ読んでみてください。

オススメする理由2|根拠のある診断ができる

診断してもらったとしても、それが当てずっぽうだったらイヤですよね?

それを信じたり、「あ、たしかに!」と思えたりするためには「根拠」が必要で、根拠がなければ納得することもできないと思います。

僕の場合は必ず鑑定や診断したことは誰にでもわかりやすい言葉で、根拠(理由)をお伝えするようにしています。

◯◯だから△△になった
△△は××が原因です

などなど、どんどん掘り下げて伝えていきます。

本質や潜在意識を鑑定すると、その後はなにも聞かなくても普段からの思考が見えてくるものです。

その思考がもたらすこともお伝えできますし、もしその思考がネガティブなことを引き寄せるものであれば、その日からできる改善方法をお伝えします。

結婚生活に関する診断であれば「今のままだとこういうトラブルが起きる」、「相手の本質が◯◯だからここを変えればトラブルは起きない」など、必要に応じてパートナーの本質や潜在意識の鑑定も行ないます。

オススメする理由3|自分のアピールポイントがわかる

自分のアピールポイントを知らない人がたくさんいます。

アピールポイントというのは、他人に対してどんどん見せてほしいところや異性にアピールする部分です。

多くの場合アピールポイントは「本質」に隠れているものです。

本質的な優しさを持つ人かもしれない、本質的な賢さを持つ人かもしれません。

本質的な賢さを持つ人は、感情で動くよりも理性で物事を考えたほうがうまくいくタイプで、自分の幸せや相手の幸せもすべて計算でゲットすることができる場合もあります(ここでいう計算は良い意味です)。

自分のアピールポイントをわかっていないと自信もなくしますし、他の人と比較されたときに「顔」や「スタイル」で戦わなければいけなくなってしまいます。

「顔」や「スタイル」に自信がある人は良いのですが、そうでないなら徹底的にマインドを磨き、自分のアピールポイントもどんどんプッシュしていかないとなかなか幸せは訪れません。

運を引き寄せるのもマインド・思考次第ですからね。

占いという認識でOK

サクッとマインド診断のオススメポイントを3つお話しました。

占いというのは統計学です。言うなれば天気予報みたいなものなんです。

サクッとマインド診断は統計学に基づいたものではなく、あなた自身を直接感じ取っていますから本来は占いではないんですけど、「占いとして肝に銘じよう!」と思いたい人はそれでもOKです(笑)

だからといって僕のやり方が変わるわけではありませんし、どう思うかは相手の自由ですからね。

サクッとマインド診断は結婚生活だけでなく、日常生活や仕事など、基本的にはどんな内容でもお引き受け可能ですので、ぜひ興味を持っていただけたら受けてみてください。

お待ちしてます!

サクッとマインド診断

 

【女性編】結婚できない5つの理由

2018.04.29

彼氏に結婚願望があるのか知るたった1つの方法

2018.04.26